名古屋市でエプロン・バッグ・ポーチ等の雑貨を展開するCOCOWALK「お知らせ・コラム」ページです。

News & Column お知らせ・コラム

キッチン収納をもっとステキに【TOWER シリーズ】

キッチンを美しく整える魔法の収納

創業60年を超える老舗インテリア雑貨メーカー山崎実業から発売されているTOWER(タワー)シリーズのご紹介です。

キッチン周りの壁や棚、コンロの奥や横の小さな隙間などを有効活用し、新たな収納を生み出すTOWERシリーズ。
普段は気づかなかったちょっとしたスペースが、実はキッチンを美しく整えるためのヒントになっています。
各アイテムは白と黒の2色展開。モノトーンのシンプルなカラーリングと、
重厚感のあるしっかりとしたつくりで、機能性がありながらもインテリアを邪魔しないプロダクトデザインです。
発売されている商品はキッチン関連だけでも400種以上!
あなたのお部屋にもピッタリな、キッチンを美しく整えてくれる商品が必ず見つかります。

TOWERシリーズ人気ランキング

第1位 グラススタンドや卓上ごみ箱としても使えるシンプルなポリ袋ホルダー

TOWER 山崎実業

TOWER 山崎実業

料理中に出るちょっとしたごみをまとめるのに便利な卓上ポリ袋スタンドです。
4つの先端全てにはシリコン製のキャップがはめられているのでグラスを乾かすためのスタンドとしても便利です。

使わないときにはコンパクトに折りたためるので収納も◎

第2位 あのお悩みを解決する排気口カバー

TOWER 山崎実業

料理中の油はね。
コンロは拭けば済むけれど、厄介なのが排気口回り。
気づけばフライパンから飛び出した食材の破片がたくさん積もってるなんてこともありませんか?
小さいけれど大きな悩みを解決してくれる、まさに『あったらいいな』商品です!

第3位 お玉&鍋蓋スタンド

TOWER 山崎実業

皆さんはお料理中のお玉と鍋蓋どうしてますか?
お玉は鍋に入れっぱなしですか?
鍋蓋を開けるときはシンクに直置きしてしずくでべちゃべちゃですか?
はい。私はそうです。。。
それぞれ専用の商品はあったりしますが、シンクの上にいろいろ置いちゃうのもあまり好きじゃなくて。
そう。私が探していたのはこんな商品なんです!
コンロ脇の狭いスペースにもピッタリサイズで、お玉だけでなくターナーやトングでもなんでもちょい置き出来ちゃいます。
また、ダイニングでのお鍋の時も蓋の置き場に困りません。しっかりとした重量感もあるので蓋を乗せても倒れる心配もありません!
地味ですが、口コミで売れてる商品です!

第4位 マグネット式キッチンペーパー&ラップホルダー

いつも使うものはいつでも手が届く場所に。
強力マグネットでしっかり吸着するので、たくさん乗せてもずれません。
キッチンの配置にもよりますが、ひとつあると超便利な収納術です。

第5位 ちょい置き出来るシリコーンスプーン

そのまま置けるシリコン素材のスプーンです。
普段キッチンに立つ人ならだれもが抱える小さなストレスを解消してくれる、めちゃくちゃ便利な商品です。
これ以上解説の必要もないくらいシンプルな商品ですが、実はめちゃくちゃ売れてます!

この他にもひそかに人気の商品多数!
COCOWALK店頭でぜひお確かめください!

冷蔵庫横マグネットワイド収納バスケットマグネットキッチンタオルホルダー

 

 

 


マグネットスパイスボトル

キッチンウォールバー

TOP