ご利用ガイド

商品注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

お支払いについて

【クレジットカード決済】
VISA・MasterCard・JCB・American Express・Dinersをご利用いただくことが可能です。支払時期は、ご利用のカード会社に準じます。

【代引き決済】
代引き決済の場合、送料に加えて330円の手数料が発生します。料金は、商品到着時にお支払いください。

【コンビニ決済】
Family Mart・セブンイレブン・ミニストップ・LAWSON・セイコーマートでお支払いただくことが可能です。ご注文日から7日以内にお支払いください。

【銀行振込】
お客様任意の銀行口座から店舗の指定口座宛に、ご注文日から7日以内にお支払いください。

配送について

ご入金を確認後、3営業日以内に商品を発送します。配送日時を指定いただく場合は、配送日時に到着するよう商品を発送します。

消費税について

販売価格以外に消費税・送料が発生します。
送料は、全国一律550円です。なお、5,000円(税別)以上お買い上げいただく場合は、送料無料でご利用いただくことが可能です。

返品について

万一、商品に不良があり、返品をご希望の場合は、商品到着から7日以内にご連絡ください。なお、返品送料は、不良品の返品の場合弊社が負担いたしますが、それ以外の場合は購入者様のご負担となります。
また、食品につきましては、開封後に返品いただくことができません。

TOP