名古屋市でエプロン・バッグ・ポーチ等の雑貨を展開するCOCOWALK「お知らせ・コラム」ページです。

News & Column お知らせ・コラム

【Q&A】よくいただくご質問(返品・返金について)

返品・返金はできますか

お客様のご都合によるご返品におきましては、当社基準により「未使用品」と判断できる場合のみ承ります。ご返品の際には商品に同梱の納品書をご用意の上、購入日を含め8日以内にココウォークオンラインストアへメールかお電話にてご連絡ください。
納品書を紛失された場合は、ご購入情報を確認する為にお時間をいただき、改めてご連絡とさせていただく場合がございます。また、ご返品はお買い上げ時のお支払方法(現金・クレジットカード)にて対応させていただきます。

オンラインショップで買ったものは、近くの店舗で返品(返金)・交換できますか

COCOWALKオンラインショップでご購入いただきました商品は、店舗で返品(返金)ならびに交換することはできません。ココウォークオンラインストアへメールかお電話にてご連絡ください。

COCOWALKの店舗で購入したものはオンラインショップで返品(返金)・交換できますか

COCOWALK直営店舗でご購入いただいた商品の返品は、直接ご購入いただいた店舗へご連絡ください。
旅先でご購入されたなど、遠方にて再訪問が難しい場合はCOCOWALKオンラインショップ宛にご連絡ください。

購入した商品に不具合があった

COCOWALKオンラインショップまたは最寄りの店舗にお問い合わせください。
ご購入いただいた商品、店舗、ご購入時期など確認させていただいた上、しっかりと対応させていただきます。

届いた商品のイメージやサイズが違う場合

オンラインショップでご購入いただいた商品に関して「商品がイメージと違った」「サイズが合わなかった」「注文を間違えた」などお客様のご都合による場合、当社返品可能条件を満たしている商品に限り、返品が可能です。その場合、返送などにかかる送料、手数料は全てお客様負担となりますので、ご了承ください。

以下の基準に該当する場合はお受け致しかねる場合がございますので、ご了承ください

・商品が到着後「8日以上」経過している商品
・弊社基準にて「使用済み」、あるいは「お直しや洗濯、クリーニングされている」と判断された商品
・「納品書・商品タグ・ラベル・袋・箱・その他の付属品」を破損、汚損、または紛失された商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・COCOWALK店舗、他ECサイトで購入された商品



【Q&A】よくいただくご質問(ラッピングについて)


【Q&A】よくいただくご質問(配送について)はこちらから


FAQ

TOP